横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

5 / 5素晴らしい!
駐車場料金は少し高いなとはおもいました。
でも、一階は写真やゲームなどができてとても子供が喜んでいました!
有料のブースではお面が作れて大喜びでした!
アンパンマンゴーのショーがダンスが踊れてノリノリで踊ってくれて帰りは爆睡してしまいました。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ