てきと〜な鉄道展の口コミ

3 / 5良い
お弁当スタンプがよかったですが、インクが薄いのが多いのが残念でした。
もっと「てきとー!」って笑えるコンテンツをちりばめてほしいところ

てきと〜な鉄道展の新着口コミ