てきと〜な鉄道展の口コミ
3
/
5良い
投稿日
お弁当スタンプがよかったですが、インクが薄いのが多いのが残念でした。 もっと「てきとー!」って笑えるコンテンツをちりばめてほしいところ
お弁当スタンプがよかったですが、インクが薄いのが多いのが残念でした。 もっと「てきとー!」って笑えるコンテンツをちりばめてほしいところ