横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

3 / 5良い
子どもは喜んでましたが、何かと料金が高いです。。フードコートも混み混みで、0歳児&ベビーカーではなかなか大変でした。パン工場は行列過ぎて入れる気がしません!

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ