メイト陶芸教室・梅田の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めて電動ロクロを体験しました。 難しかったですが、先生がフォローして下さって楽しく作れました!出来上がりが楽しみです。
初めて電動ロクロを体験しました。 難しかったですが、先生がフォローして下さって楽しく作れました!出来上がりが楽しみです。