天然温泉 小田原コロナの湯の口コミ
3
/
5良い
投稿日
お風呂は良かったです。 がこのチケットではタオルが別料金でした。 1人300円でした。セットの販売してくれると嬉しいです。
お風呂は良かったです。 がこのチケットではタオルが別料金でした。 1人300円でした。セットの販売してくれると嬉しいです。