スピードウォールの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
店長さんがとても悪いいい感じです!初めてウィンドサーフィンをやりましたが教え方もよく、また利用したいと思いました!
店長さんがとても悪いいい感じです!初めてウィンドサーフィンをやりましたが教え方もよく、また利用したいと思いました!
ありがとうございます。海の公園でSUP体験を楽しんで戴けて良かったです。ぜひまた遊びに来てください。お待ちしております.
ありがとうございます。海の公園でSUP体験を楽しんで戴けて良かったです。ぜひ、また遊びにいらしてください。お待ちしております.
ありがとうございます。海の公園でSUP体験を楽しんで戴けて良かったです。またお待ちしております.
ありがとうございます。海の公園でSUP体験を楽しんで戴けて良かったです。ぜひ、また遊びにいらしてください。お待ちしております.
ありがとうございます。海の公園でSUP体験を楽しんで戴けて良かったです。ぜひ、また遊びにいらしてください。お待ちしております.