豊仙窯の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
丁寧な説明で上手く作ることができました! 自由に作るのも、手伝ってもらうのも、こちらの希望に沿って対応していただけるのが良かったです。 出来上がりが楽しみです!
丁寧な説明で上手く作ることができました! 自由に作るのも、手伝ってもらうのも、こちらの希望に沿って対応していただけるのが良かったです。 出来上がりが楽しみです!
みつる様、この度は数ある中ホウセンガマをお選び頂き誠にありがとうございます。またお写真の掲載や嬉しいコメント!高評価も頂き、元気とやる気が出ます!!焼き上がりまで今しばらくお待ち下さい...