沖縄美ら海水族館の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!マンタにジンベイザメ、鮫と見応え充分! 座るところが あちこちにあるのも嬉しい。 何度行っても感動します。
はひふへほ投稿日 0
-
2 / 5段階中修学旅行生の独壇場のような謂わゆるカオス状態。 話し声はうるさく、ふざけていたり、大手を振って歩いていた。 5歳と2歳の子連れには危険さえ感じた。 東京から楽しみにして伺ったが1時...あーきー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!景色が綺麗!そして、ジンベイザメはとても迫力があって感動しました!aya投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジンベイザメが思っていた以上に大きく、大迫力で良かった。イソギンチャクがグニャグニャ動いていてクマノミと一緒に観れたのも良かった。けい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもと行きましたが、歩きやすく暑い夏でも室内は涼しかったので過ごしやすかったです。しー投稿日 0