サホロリゾート ベア・マウンテンの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても楽しかったです。 ウオッチングバスに乗ってドライバースタッフさんの説明も楽しいし、展示物や掲示物も丁寧で解りやすくて とても良かったです。 また行きたいと思います。
とても楽しかったです。 ウオッチングバスに乗ってドライバースタッフさんの説明も楽しいし、展示物や掲示物も丁寧で解りやすくて とても良かったです。 また行きたいと思います。