HARRY 原宿駅前店の口コミ

3 / 5良い
初めてハリネズミに触る体験が出来て楽しかったです。カフェと言っても飲み物はカップの自販機を1杯自分で…どうぞって感じなので、美味しいコーヒーが飲めるとかいう感覚ではないかな。

お店の方もとても親切です。ハリネズミと触れ合いたいという方にはオススメです。

HARRY 原宿駅前店の新着口コミ