銀工房A&Mの口コミ

5 / 5素晴らしい!
始めてのシルバーアクセサリー作り、デザインを考えたり、粘土を伸ばしたり、磨いたりと、技術の授業を思いだしとても楽しかったです。工房の方とワイワイ雑談しながら、良い1日を過ごせました。

銀工房A&Mの新着口コミ