Apertio Floris(アペルティオーフローリス)の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
初ハーバリウム! 色味など作成するに辺り、不安な部分もありましたが、アドバイスを頂き安心して作る事ができました💐 またお邪魔したいです🙌✨
初ハーバリウム! 色味など作成するに辺り、不安な部分もありましたが、アドバイスを頂き安心して作る事ができました💐 またお邪魔したいです🙌✨
この度はご来店、評価いただきまして誠にありがとうございます。 最大四人までに人数を設定しておりますが、場合によっては人数が増えることがございますのでご了承くださいませ。平日ですと比較的...
この度はご来店、評価いただきまして誠にありがとうございます。 生花でご希望の場合は、後半にいらしてください。場合によっては土台の種類が少なくなっていることもございます。 またの機会がご...