名古屋港水族館の口コミ

3 / 5良い
シャチのトレーニングがすごかった!初めて下から水中の様子を見たけれど、迫力満点だった!
ただ連休ということもあってすごい人で、ベビーカーの赤ちゃん連れには大変だった…
空いてる時にまた来たいな。


名古屋港水族館の新着口コミ