となみ野オーベルジュ&里山の源泉スパ 桜ヶ池クアガーデンの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
露天風呂が、若干熱めで良い。シャワーベッドもちょっと良いものでした。プールもあるのでおすすめ。
露天風呂が、若干熱めで良い。シャワーベッドもちょっと良いものでした。プールもあるのでおすすめ。