横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

4 / 5とても良い
3歳の誕生日に娘のプレゼントとして行ってきました。目をキラキラと輝かせて楽しそうで行って良かったと思いました!展示物がもう少し充実してたらより良かったかな?と思った分星1つ削ってみました。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ