さとよ さま

さとよさまの口コミ

未設定 / 5段階中

アジサイを、ちょっとだけ切って挿せるような、小さな花器が欲しいな。透明感があってコロンとしたもの。水を入れて花をいけても倒れないように、確かな重みもあるものがいいな。なんて思いついたら、そういうものを作ってみたくてたまらなくなり、急に予約して一人で体験に伺いました。
実はその日、お昼から豊島園で別の用事があったので、「大泉学園だから場所的にはちょうど良いけど、間に合うかな?」と心配しながら、10時開始の回を予約。結果は、時間内にきっちりと終わり、問題なく間に合いました。私のような別の予定と組み合わせて考えている人にもおススメできます。
そして、その時間内で、作りたいものが作れるように、先生がつきっきりで教えてくださるプライベートレッスン形式です。全力サポートしてくださるのがありがたいし、「わー、ガラスってこんな感じなんだ!」とワクワクします。暑い?熱い?けれど、幸い火傷もなく、あっという間でした。
冷却時間があるので即時では持ち帰れませんが、届くのを待つ時間もワクワクして、二度目の楽しみがありました。今度はヒマワリをモチーフにしたロックグラスを作って、そのグラスを肴にお酒を呑むのもいいかも。
私はセール価格?の5000円のときに行けました、いつまでか分かりませんが、せっかくだからその期間に行きたいですよね。