伊香保グリーン牧場の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
雨の日だったからかほとんど出来ることがなく、うさんぽとバター作りだけして帰ってきました。雨の日でも大丈夫!というホームページの文言とは違うなぁという印象でした。
雨の日だったからかほとんど出来ることがなく、うさんぽとバター作りだけして帰ってきました。雨の日でも大丈夫!というホームページの文言とは違うなぁという印象でした。