てきと〜な鉄道展の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
家族で遊びに行きましたが、子供がずっと遊んでいました。 会場はコンパクトなので時間が保つか心配でしたが、その心配はいらなかったです。 子供が楽しめたのならそれだけで良いのですが、入場料がちょっと高いと思います。
家族で遊びに行きましたが、子供がずっと遊んでいました。 会場はコンパクトなので時間が保つか心配でしたが、その心配はいらなかったです。 子供が楽しめたのならそれだけで良いのですが、入場料がちょっと高いと思います。