古宇利島の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
ゆっくりできなったけど古宇利大橋渡れたし、夕日見れて大満足。「海の家 YOSHIKA」で食べたアイスがべらぼうにうまかった!次はちゃり散歩したい!!
ゆっくりできなったけど古宇利大橋渡れたし、夕日見れて大満足。「海の家 YOSHIKA」で食べたアイスがべらぼうにうまかった!次はちゃり散歩したい!!