横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

5 / 5素晴らしい!
友達と大人二人で行きましたがとても楽しかったです。
ご飯も美味しくて、ミュージアムの展示はアンパンマンの世界に入ったみたいなワクワク感が味わえました。
ショーでジャムおじさんが見られたのがとても嬉しかったです!また行きたいと思います。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ