那須とりっくあーとぴあの口コミ

4 / 5とても良い
帰路に寄りました。
一つの場所で2時間くらい満喫出来ました!
トラックアートの館の受付スタッフの態度が少し良くなかったので4評価です。
今回は時間の都合で1カ所だけだったのですが子供たちは満足そうでした。
次回は3カ所行きたいと子供たちは喜んでいました。

那須とりっくあーとぴあの新着口コミ