京都鉄道博物館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
子供が楽しそうで沢山遊べて良かったです!
また行きたい!

強いて言うなら...ハチクマライスはあんまりでした〜っ。
あとレストランの所で並んでる人に声かけをしている警備のおじいさん?がちょっと、鬱陶しい声の掛け方でした...!

京都鉄道博物館の新着口コミ