てきと〜な鉄道展の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
楽しめますが、2000円以上する値段の割に中身がなく1時間も持たない内容のため、再訪はないです。うんこミュージックと同様写真は撮れますが、子供が楽しめるかというと反応イマイチでした。スタンプでお弁当を作るのが一番楽しんでました。
楽しめますが、2000円以上する値段の割に中身がなく1時間も持たない内容のため、再訪はないです。うんこミュージックと同様写真は撮れますが、子供が楽しめるかというと反応イマイチでした。スタンプでお弁当を作るのが一番楽しんでました。