三連休最終日、お天気も良くタワーのてっぺんから眺める景色は最高でした。外国人観光客らしき方もちらほら見かけ、コロナ禍前の賑わいを感じました。 展望室の望遠鏡を無料で利用できるのは大変ありがたいと思います。小さなお子様用に踏み台もあり、サービス精神たっぷりの空間でした。 せっかくなので記念に…京都限定のガチャガチャに挑戦。無事京都タワーモチーフのキキララちゃんをGET出来てニッコリです^_^ 紅葉の時期に訪れると色づいた山々を眺めることもできるのかなと思います。また利用したいです。
ニデック京都タワーの新着口コミ
-
3 / 5良いスタッフの方がとても丁寧で助かりました 周囲に遮蔽物も無く京都を一望できました
とうふ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!京都の景色がみられて夕日もみられてとてもたのしかったです。おすすめです。てっちーー投稿日 0
-
3 / 5良い見どころがたくさんある京都の中ではガッカリ観光地的な扱いで、何度も京都を訪れていながら実は登ったことがありませんでした。帰りの新幹線までの乗り継ぎが1時間ちょっとあり、駅前でサクッと時...NV投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供達とGWに行きましたが、人の多さにあまり外も見れず、ただ一周まわるだけとなってしまったことは残念でしたが、子供達は行けたことに喜んでいたので良かったかなと思います。しゅそー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!駅に近くて行きやすかったです。景色を楽しめました。また行きたいです。こぶ投稿日 0