松屋銀座の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
混雑により整理券を配っていたので少し待ちましたが、チケットを事前に購入していたのでスムーズに入場できました。展示されている作品は非常に可愛くてたくさん写真を撮りました。グッズも思わずいっぱい買ってしまいました。楽しかったです。
混雑により整理券を配っていたので少し待ちましたが、チケットを事前に購入していたのでスムーズに入場できました。展示されている作品は非常に可愛くてたくさん写真を撮りました。グッズも思わずいっぱい買ってしまいました。楽しかったです。