京都鉄道博物館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
孫が電車が好きなので行ったのですが、私自身も結構楽しめました。本物のSLに乗れた事が凄く楽しかった 子供だけで無く大人も十分に楽しめます、孫との楽しい思い出が1つ出来ました
孫が電車が好きなので行ったのですが、私自身も結構楽しめました。本物のSLに乗れた事が凄く楽しかった 子供だけで無く大人も十分に楽しめます、孫との楽しい思い出が1つ出来ました