アソビュー!
関西
大阪府
大阪城・京橋・市内東部
中央区(大阪市)・大阪城公園・天満橋・道頓堀・アメリカ村
ティー&カクテル「SATSUKI LOUNGE」_ホテルニューオータニ大阪
ちあぱんだ さまの口コミ
ティー&カクテル「SATSUKI LOUNGE」_ホテルニューオータニ大阪
の口コミ
4
/
5
とても良い
投稿日
2022/9/26 月
ティー&カクテル「SATSUKI LOUNGE」_ホテルニューオータニ大阪の新着口コミ
5
/
5
素晴らしい!
お腹いっぱい美味しくいただけました。雰囲気も良くスタッフの対応も丁寧でとても居心地が良かったです。いちご美味しかったです。
コトリ
投稿日
2026/2/8 日
0
5
/
5
素晴らしい!
素晴らしかったです
こめ
投稿日
2024/11/15 金
0
5
/
5
素晴らしい!
案内がスムーズ。接客が素晴らしい
投稿日
2024/11/4 月
0
5
/
5
素晴らしい!
ケーキもご飯物も美味しくて、素晴らしいおもてなしでした。パンケーキが特にふわふわで美味しかったです!
お姉
投稿日
2024/10/31 木
0
前の口コミへ
口コミ一覧(45)
次の口コミへ
店舗情報
ティー&カクテル「SATSUKI LOUNGE」_ホテルニューオータニ大阪
口コミ(45)
この店舗をシェアする
この店舗のプラン
全1件
スーパースイーツビュッフェ2026 1/5(月)~2...
アフタヌーンティー
指定無し
指定無し
現在予約を受け付けておりません