Aroma&Candle School Candle Studio One(アロマアンドスクールキャンドルスタジオワン)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
お花を摘むところから楽しくて ろうが固まる瞬間がすごく感動しました! 可愛くて美味しいクッキーも食べれて最高です!
お花を摘むところから楽しくて ろうが固まる瞬間がすごく感動しました! 可愛くて美味しいクッキーも食べれて最高です!
先日はお越しいただきありがとうございました。 とても、わかりにくい場所にも関わらず探してお越しいただき感謝いたします。 キャンドル作りはいかがでしたでしょうか? キャンドルの炎...
先日は、たくさんあるお店の中から選んでいただきありがとうございます。 素敵なお時間を過ごしていただけたなら幸いです。 また、機会があれば是非お越しいただければとおもいます。 季節...