松屋銀座の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
かわいくてとても楽しかった!写真をたくさん撮れたけど混雑していたので予約の時に時間で入場制限などあればいいなと思いました
かわいくてとても楽しかった!写真をたくさん撮れたけど混雑していたので予約の時に時間で入場制限などあればいいなと思いました