竜泉寺の湯 草加谷塚店の口コミ

3 / 5良い
お湯がぬるい。炭酸泉だからとのことなので仕方ないんですが、初めてここを利用した時は、もうちょっと熱かったような気が…。炭酸泉じゃなくてもいいから、もっと熱めの湯船も作って欲しい。

竜泉寺の湯 草加谷塚店の新着口コミ