横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
3
/
5良い
投稿日
思ったよりも狭い印象があります。 遊べるスペースが3階だけでスタッフの方々と一緒に子供が歌って踊れるショーがメインですね。
思ったよりも狭い印象があります。 遊べるスペースが3階だけでスタッフの方々と一緒に子供が歌って踊れるショーがメインですね。