松屋銀座の口コミ
3
/
5良い
投稿日
かなり狭くてあっという間に見終わってしまいましたが、おなじみの変形したトムとジェリーの展示は楽しめました。物販も品数豊富で良かったです。
かなり狭くてあっという間に見終わってしまいましたが、おなじみの変形したトムとジェリーの展示は楽しめました。物販も品数豊富で良かったです。