てきと〜な鉄道展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ゆる〜い感じがとても良い! 土曜日なのに人が少なくて最高でした。 電車好きの子供も広いスペースで走り回っても他の人の迷惑になりづらい環境だったので良かったです
ゆる〜い感じがとても良い! 土曜日なのに人が少なくて最高でした。 電車好きの子供も広いスペースで走り回っても他の人の迷惑になりづらい環境だったので良かったです