サウナ&スパ 大東洋の口コミ
3
/
5良い
投稿日
サウナはとても良かったです。ただ、休憩スペースの椅子が少なかったのが、残念でした。あと、水風呂に入る前にかけ湯ができればいいと思います
サウナはとても良かったです。ただ、休憩スペースの椅子が少なかったのが、残念でした。あと、水風呂に入る前にかけ湯ができればいいと思います