梅田スカイビル・空中庭園展望台の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
景色も最高で、雰囲気もとても心地よかったです! エレベーターで少し混むので、時間を避けたらすぐに上がれました!
景色も最高で、雰囲気もとても心地よかったです! エレベーターで少し混むので、時間を避けたらすぐに上がれました!