横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

3 / 5良い
アンパンマン大好きな子供の三歳の誕生日に行きました!ショーやイベントはたくさん開催されているので、楽しめました!規模はそんなに大きくないが、混雑で大人はぐったりです。子供はとても喜んでいたのでよかった
どこに入ってもアンパンマンで、幼児の利用しやすいつくりになっていました

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ