松屋銀座の口コミ

4 / 5とても良い
もっと規模が小さいかと思ってあまり期待せずに行きましたが、展示もたくさんあり、どれもかわいくて満足しました。
グッズもたくさんあって、見るだけでも楽しかったです。

松屋銀座の新着口コミ

店舗情報

松屋銀座 口コミ(282)
この店舗をシェアする