松屋銀座の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
整理券を配布していたが、展示会の中が人が多すぎて、感染対策が出来ていない。またフォトスポットでは順番に並ぶなどのスタッフの案内などがないところがあり、来場者は困惑していた。もう少し配慮して頂けるとよかった。
整理券を配布していたが、展示会の中が人が多すぎて、感染対策が出来ていない。またフォトスポットでは順番に並ぶなどのスタッフの案内などがないところがあり、来場者は困惑していた。もう少し配慮して頂けるとよかった。