Apertio Floris(アペルティオーフローリス)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
おしゃれ可愛いリースに仕上がりました。 不器用で上手くいかないところをお店の方がフォローしてくださったお陰です。ありがとうございました。
おしゃれ可愛いリースに仕上がりました。 不器用で上手くいかないところをお店の方がフォローしてくださったお陰です。ありがとうございました。
この度はご来店、評価いただきまして誠にありがとうございます。 最大四人までに人数を設定しておりますが、場合によっては人数が増えることがございますのでご了承くださいませ。平日ですと比較的...
この度はご来店、評価いただきまして誠にありがとうございます。 生花でご希望の場合は、後半にいらしてください。場合によっては土台の種類が少なくなっていることもございます。 またの機会がご...