松屋銀座の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
入場料安いので、大満足でした! 整理券が必要だったので、早めに行ったら30分後には入れました! グッズ種類がたくさんあって、たくさんお買い物ができたので、嬉しかったです! 狭いですが、映える写真たくさん撮れました!
入場料安いので、大満足でした! 整理券が必要だったので、早めに行ったら30分後には入れました! グッズ種類がたくさんあって、たくさんお買い物ができたので、嬉しかったです! 狭いですが、映える写真たくさん撮れました!