松屋銀座の口コミ

4 / 5とても良い
4歳の子が興奮してた トムジェリのダメージオブジェを見て楽しんでました アーティスト作品のトムのロボット風は恐怖を感じたらしい お土産コーナーはまんまと引っ付きました 日曜で最終日近かったので整理券が出るくらい混んでました

松屋銀座の新着口コミ

店舗情報

松屋銀座 口コミ(282)
この店舗をシェアする