梅田スカイビル・空中庭園展望台の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
景色も綺麗ですし、夕日が沈む頃は眺めがとてもいいです!ハートロックのスペースでは写真を撮るところもあり、いい思い出を残せました!
景色も綺麗ですし、夕日が沈む頃は眺めがとてもいいです!ハートロックのスペースでは写真を撮るところもあり、いい思い出を残せました!