梅田スカイビル・空中庭園展望台の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
晴天でめちゃくちゃきれいだったしなにわ男子4周年記念の日に行けて満足でした! 次は7MENのライブの時に行こうと思います!
晴天でめちゃくちゃきれいだったしなにわ男子4周年記念の日に行けて満足でした! 次は7MENのライブの時に行こうと思います!