京都鉄道博物館の新着口コミ
-
3 / 5良い久しぶりに行き、SLスチーム号に乗ったりして、楽しく過ごせました。せっかくの開業10周年なのに、記念のグッズや土産物が少なかったのが残念でした。
ヒデ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!豪華な車両の並びや分かりやすい展示。博物館から様々な電車が見られるのも良い。ひろむけむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人も楽しめるとても楽しい場所でした。 時間が合わなくて、転車台が動くのが見れなくて残念でした。ty投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!電車が大好きな未就園児と来館しました。ワンオペでしたが、たくさんの電車を見れて、プラレールのおもちゃで遊べて大喜びでした。じゅんママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!電車が大好きな未就園児と来館しました。とにかく電車の展示数が多く、ジオラマに大喜びでした。プラレールで遊べるキッズスペースでずっと遊んでいました。じゅんママ投稿日 0