最後の動くマイテ49に乗りましたが10分少しの乗車の割に価格がやや高いかな?っと思いました。せめて千円くらいなら良かったかも? やはり一般のスチーム号の運用に組み込むのにやや無理あったかも? 乗る+車内撮影するのに二回乗らないけないから動く+車内撮影込みで20分は必要かな?っと思いました。
京都鉄道博物館の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!豪華な車両の並びや分かりやすい展示。博物館から様々な電車が見られるのも良い。
ひろむけむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人も楽しめるとても楽しい場所でした。 時間が合わなくて、転車台が動くのが見れなくて残念でした。ty投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!電車が大好きな未就園児と来館しました。ワンオペでしたが、たくさんの電車を見れて、プラレールのおもちゃで遊べて大喜びでした。じゅんママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!電車が大好きな未就園児と来館しました。とにかく電車の展示数が多く、ジオラマに大喜びでした。プラレールで遊べるキッズスペースでずっと遊んでいました。じゅんママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!SL義経号の展示を知って、元々の有給の予定を変更して行きました。十二分に価値がありました。やはり火の入ったSLは良いですね。たかさん投稿日 0