竜泉寺の湯 草加谷塚店の口コミ

1 / 5段階中
日曜日は最悪。
混雑が凄すぎてゆっくりできない。サウナ、湯船、岩盤浴、休憩所などどこもかしこも人だらけ。
入場者を制限するなど対策を考えてほしい。
アソビューの日にち指定のチケット買っているのだからもっと考えてほしい。

竜泉寺の湯 草加谷塚店の新着口コミ