竜泉寺の湯 草加谷塚店の口コミ
1
/
5段階中
投稿日
日曜日は最悪。 混雑が凄すぎてゆっくりできない。サウナ、湯船、岩盤浴、休憩所などどこもかしこも人だらけ。 入場者を制限するなど対策を考えてほしい。 アソビューの日にち指定のチケット買っているのだからもっと考えてほしい。
日曜日は最悪。 混雑が凄すぎてゆっくりできない。サウナ、湯船、岩盤浴、休憩所などどこもかしこも人だらけ。 入場者を制限するなど対策を考えてほしい。 アソビューの日にち指定のチケット買っているのだからもっと考えてほしい。