京都鉄道博物館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
マイテ49というグリーン車よりもさらに上の1等車に乗車する機会にめぐり逢えました。このようか機会に出会わせて頂けたことは一生の思い出です!とても良かったです!

京都鉄道博物館の新着口コミ