京都鉄道博物館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
三才の孫と一緒に行ってたんですけど、メチャクチャ楽しかったです。 家族で大はしゃぎしました。 また、行きたいです。
三才の孫と一緒に行ってたんですけど、メチャクチャ楽しかったです。 家族で大はしゃぎしました。 また、行きたいです。