てきと〜な鉄道展の口コミ

4 / 5とても良い
午前中に行ったからか空いていて、写真も撮りやすく良かったです。
しかし、遊び場のマーカーのインクがなかったりスタンプのインクがなかったりと残念なところもみられました。

てきと〜な鉄道展の新着口コミ