てきと〜な鉄道展の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
午前中に行ったからか空いていて、写真も撮りやすく良かったです。 しかし、遊び場のマーカーのインクがなかったりスタンプのインクがなかったりと残念なところもみられました。
午前中に行ったからか空いていて、写真も撮りやすく良かったです。 しかし、遊び場のマーカーのインクがなかったりスタンプのインクがなかったりと残念なところもみられました。