横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

4 / 5とても良い
初めて行きました。アンパンマン大好きな息子が大喜びでした。
子供目線で興味を引くしかけがたくさんあって、すっかりトリコになっていました。
授乳のための個室がもう少しあると助かります。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ